見出し画像

祝!ばっしょー3位!

皆さん、おはこんばんちは!

今日はまたまた、スタダ福岡営業所の「ばってん少女隊」、ばっしょーちゃんについて書きます。

前回お知らせした5thシングル「無敵のビーナス」が、昨日5月9日に発売となりました~😆

IMG_20180508_172133.jpg
IMG_20180508_172123.jpg
IMG_20180508_172118.jpg


そしてそして…

なんと!

オリコンデイリーランキング第3位❗❗❗❗❗❗
(❗はメンバー6人分😉)

やりましたね~、すごいですね~、快挙ですね~!(淀川長治さんかっ!←アラフォーより年下には分からないギャグ(笑))

昨年6月に1stアルバム「ますとばい!」をリリースして以後、ツアーやリリイベで「鯛員」(ばっしょーファンの総称)の前に露出する機会が格段に増えました。

その地道な積み重ねが、この結果につながったのだと思います🙌
本っ当に、おめでとう!

❌❎🙅❌❎🙅❌❎🙅❌❎🙅


結成3年目に入り、私は「ますとばい!」新規なんですけれど、この1年あまりでさえ、彼女たちの成長ぶりが手に取るように分かります。

IMG_20180501_063957.jpg
IMG_20170804_063655.jpg

↑これがデビュー当時の写真。そして現在がこれ↓

IMG_20180107_095430.jpg
IMG_20180505_212842.jpg


私の一推しメンである星野蒼良ちゃん、そららは…

IMG_20180114_075108.jpg

↑これが…

_20180510_230009.JPG

↑これですからね~❗
もうビックリ!アッと驚くタメゴロウ!(←これもアラフォー以上にしか分からない(爆))


❌❎🙅❌❎🙅❌❎🙅❌❎🙅


私がばっしょーちゃん鯛員になったきっかけは、去年の2月以降のことです。

娘がファミリーだった私立恵比寿中学の松野莉奈さんのことがあってから、エビ中にハマりました。

その流れで、スタダ福岡営業所にばってん少女隊がいるのを知り、「地元にいるグループを応援しなくてどうする!」と決意して推し始めました。

推し始めてから初めて(笑)、彼女ら一人一人のポテンシャルの高さに気が付き、こりゃあ「スターダストプロモーション 100年に一組の逸材」のキャッチフレーズは伊達じゃないぞ! と、彼女たちに夢中になっていく自分がいました。

もちろんエビ中も変わらず推していますが、エビ中が九州に来てくれるのはせいぜい年に2~3回。
それよりも、地元にいてくれて、触れる機会(物理的にじゃありませんよ! 笑)が圧倒的に多いばっしょーちゃんたちの方に大きく傾いて、今はばってん少女隊 51:49 私立恵比寿中学(どこが大きいとよ~!)(笑)ぐらいの割合になっている私めでございます😆

❌❎🙅❌❎🙅❌❎🙅❌❎🙅


一番年上の希山愛ちゃんが今年、高校を卒業して家事手伝い1年生(笑)
そして末っ子のそららはまだ中学3年生!まだまだ伸び代たっぷりのばっしょーちゃんたちを、これからも応援して行きたいと思います❗

彼女たちの自己紹介ソング。
その名も「のびしろ行進曲」!


ではでは、皆さん。
ごきげんよう、さよならDestiny!


※文中のばっしょーファンの総称「鯛員」は、2021年12月26日より「隊員」に変更となっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?