見出し画像

#64の動画

Ronda Osaka の今週の動画が
アップされました〜!
今週は6月の最終土曜日なので
Yummyさんによる来月の運勢動画です😙

RondaのYouTubeも最近観てくださる方が
少しずつ増えてきて視聴回数も徐々に
安定してくるようになりました。

カメラと編集が少しずつ
良くなってきたからかな〜と
思っていますがどうでしょう?

淡路島に行った時で来週と再来週に
アップ予定の動画も昔に比べたら
格段にレベルは上がったと思いますし、
それで面白いと思って毎週
観てくださる方が増えていたら
嬉しいです😁
いつも観てくださる方も
ありがとうございます〜💫

でも本当にYouTubeを始めてから
外に出る機会が増えたような
気がします。

私はどちらかと言うとインドア派で
あまり外出しませんが、
動画のストックを作らないとと
思ったりアップするものを
作ろうと思って外出することが
本当に多くなりました。

こうやって外に出て色んなことを
見たり知ったり体験できるのって
大切ですね☺️

🚀Ronda Osaka 公式チャンネル🚀

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?