見出し画像

せっかく買ったのに〜

Apple Watchにいつもカバーを付けていて
何度も某大手通販サイトで購入してきたのですが、
シリーズ8を買い替えた時にカバーも買い替えなきゃと思い
同じ通販サイトで購入しました。

今までそのメーカーのシリコンタイプのを使ってきて
確かに日焼けして色褪せてくるので定期的に
替えないといけませんでしたが、タッチスクリーンの
反応もそんなに悪くなくてリピートしていて
今回も慣れた同じブランドが良いなと思って
同じメーカーの41mmサイズをネットでポチりました。

それで実際に届いたのを見たらなんか以前より梱包が雑で、
カバーの部分に発泡スチロールのようなものが
挟まっていて形崩れしないようになっていましたが
今回は何も挟まっておらず、またいつも箱に入っているのに
今回はジップロックのような袋に入っていました。

値段は変わらないんですがちょっと梱包が素人っぽいのと
またシリコンカバーの表面にいくつか傷が最初からあって、
「これって誰かが返品した商品じゃない?」と
思ってしまうくらい不信感を抱いてしまいました。

買った商品はできるだけ返品したくないし
使いたいですがこれはちょっと気になると
思いすぐに返品手続きをしました。
気のせいかもしれませんがやはり「うーん」と
思いながら使い続けたくないですしね💦

有料会員に入っているしちゃんと商品ページに
公式(?)のマークも付いていたので
大丈夫だろうと思ってはいましたがこれはちょっと
流石に気になります🤔

それでレビューをたくさん読んでここなら大丈夫だろうと
思うメーカーのカバーにすぐに買い換えました。
まぁこちらの方が値段が安くて良さそうなので
結果オーライかな✌️

ネットショッピングって楽ですが実際どんな商品か
届くまで分からないからそれだけ不便ですね〜💦

P.S. 新しく買ったカバーが届きましたが
やはりきちんとカバーに発泡スチロールのようなものが
挟まっていて、しかも箱に入っていたので
やはり先日購入したのは使用済みの商品だったんでしょうか🤔
今となっては知る由もないのですが、
まぁ今回ちゃんとした商品が買えたので良かったです。

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?