見出し画像

Linktree便利ですね🌈

Rondaのインスタでもご紹介しましたが
以前からやってみたかったLinktreeを
利用してRondaメンバーのWebサイトや
YouTubeのリンクを纏めてみました!

RondaのLinktreeはこんな感じ

LinktreeはURLを纏められるサイトで、
SNSアカウントやWebサイトなど
複数あるのを1つに纏められる
サイトで、登録すれば無料で
利用ができます。
ちなみにRondaのLinktreeはこちら↓

有料プランもありますが
無料で全然使えますし、
インスタのリンク欄が
ごちゃつかなくて便利でオススメです😄

RondaのインスタにLinktreeを貼っています

Ronda Osakaのインスタから
このLinktreeのリンク先に
飛ぶ事もできます!

以前からずっと気になっていた
このリンクツリーですが
こんなに便利なら
もっと早くやれば良かったと
思いました。
それくらい便利で見やすくて
使いやすいサイトなのです😄

海外セレブとかもこの機能を
使っているので安心かなとも
思います。

リンクを1つのサイトに纏めたい方、
Linktreeオススメですよ〜🌈

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?