見出し画像

時間が掛かる〜!

昨日は初詣に行き、動画を少し撮って
帰ってRondaでYouTubeの編集をしていました。

本当は今日編集しようと思ったのですが、
なんとなく下準備で素材を集めて
今日作業するのが楽なように
動画をアプリに落とし込んでいたら
やる気が出たので一気に編集できました✌️

今回の動画は7分弱の動画で
あとはYouTubeにアップするだけなのですが、
Wi-Fiが遅くてなかなか進みません。

いつもなら30分もあれば
アップできるのですが
何時間経ってもアップできず、
途中で止めて
今日自宅に帰ってからやることに
決めました💦

本当にびっくりするくらい
Wi-Fiが遅いのが難点😅
それ以外は全然良いんですけどね〜。

得にiPhoneを買い替えて
4Kで動画を撮ってから更に
アップするのに時間が
かかるようになりました😅

私はどうしてもやっぱり
高画質で動画を撮りたいし
シェアしたいのでできるだけ
画質は落としたくないですが、
あまりにもアップするのに
時間がかかるようなら
画質も考えないとですね。

では今日は今から投資教室を書いて
少しゆっくりしてから寄り道をして
帰りたいと思います。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい😃

✨Ronda Osaka 公式チャンネル✨

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?