見出し画像

暑さ対策

関西は梅雨入りがまだなのか
毎日暑い日が続いています。
まだ暑いのに体が慣れていないので
ちょっとコンビニに行っただけで
暑くて帰って用事をしたら
気がついたら昼寝をしています💤

そして普通は昼寝をしたら夜は
目が冴えて眠れないことが
多いですが、不思議と眠れるから
よっぽど体が暑さで疲れてるんだなと
思います。

そろそろハンディーファンを充電して
冷凍庫に入れっぱなしのCooloopも
確認しないとですね!

ボディーシートとドライシャンプーも
買わないといけないし、
夏場は荷物が増えるから大変😅

それでも日照時間も長いし
夏の方が好きなので
これから暑い夏が来るのが
嬉しいですが😄

今年の夏もどこか近場でも良いので
プールに行きたいな〜🌊

🌊Ronda Osaka 公式チャンネル🌊

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?