見出し画像

美味しいお水

写真はスパークリングですが
最近美味しいお水に出会いました✨

私は普段お茶を沸かして飲むことが多く、
水本来の味なんて考えたことも無かったのですが
なんとなしにRondaで使う用のお水を
Amazonで購入したらそれが思いの外美味しくて
またリピート注文しちゃいました😋

このお水は2リットルが9本入った
キリンから発売されている
Amazon限定ブランドの商品で今の価格は
1,125円ですが、先月も今月も私が買った時は
タイムセールで900円代だったので
1本約109円くらいでしょうか。

まぁスーパーでケースで買ったり
コンビニで90円代のを
買う方がお得かもしれませんが、
お部屋まで持ってきてもらえるのと
美味しさでAmazonで購入しています。

お水は軟水で柔らかくまろやかな味で
これでお茶を入れたりコーヒーを入れると
本当に美味しくてついついお水をたくさん
使っちゃいます💦

しかもこのお水はペットボトルの真ん中に
指を入れるスポットがあり、
水が注ぎやすくて良いんですよね〜。

このお水はRondaで使って数本
自宅に持って帰って飲んでいるので、
やはり1ヶ月ちょっとくらいで無くなりますが
美味しいのでまた無くなったら
リピート注文するつもりです♪

今度このお水をタンブラーに入れて
レモンかライムを入れて
フルーツウォーターにしようかな〜🍋
これも美味しそうですよね!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?