見出し画像

ミニオンのドーナツ🍩

ミニオンのドーナツ🍩を先日
友人がミスドで買ったのを
見せてもらい、
私まで食べたくなったので
朝イチ仕事前に買いに行って来ました!

ミスドは店舗によりますが
朝8時から開いているお店もあるみたいで
びっくりしたのと、
賑わっているショッピングセンターに
入ってるお店よりそこまで朝に混まない
店舗の方が初めからドーナツの種類が
揃ってることにも驚きました😳

そうそう私はミスドが近くにないので
あまり行く事がないのですが、
最近たまたま2日続けてミスドを
購入&食べる機会があり
幸せを感じています😂

私はエンゼルクリームが
1番好きで昔から食べていますが、
その次に好きなのは
ゴールデンチョコレート。
あのドーナツの周りに付いている
黄色いつぶつぶもチョコのドーナツも
美味しくて、エンゼルクリームが
売り切れの時は必ずこれを買っています。

今回のミニオンコラボはたまたま
ミニサイズのゴールデンチョコが
たくさんカップに入ったセットが
あったので、それを買ってみました!

ゴールデンチョコの上に
チョコクリームと
チョコドーナツにバナナ味の
チョコがかかり、ミニオンの
チョコが付いた甘々のドーナツ🍩

美味しかったです😋

かなり甘かったので一度に食べると
ちょっとしんどいかな?
でも私は一気に食べちゃいました😋

味は変わらずゴールデンチョコレートで、
バナナのチョコもしっかりとバナナ風味で
美味しかったですよ〜😋🍩

今ミスドはドーナツが進化して
より美味しくなっているそうなので、
今度は大好きなエンゼルクリームを
買って帰りたいと思います。

🍩Ronda Osaka 公式チャンネル🍩

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?