見出し画像

今日は大阪デー

今日は午後からRondaに行ってRonda周辺の
オススメスポットの動画を撮って編集して
YouTubeにあげようかなと思っています😁

Rondaの近くには素敵な公園やお店が
いっぱいあって、ちょっと遠くはなりますが
先日The 1975のライブに行った大阪城ホールも
すぐに行けますし、
とにかく便利で楽しいところにあります。

私は10年間大阪の学校に通って
寄り道もしたりいろんな所に行きましたが、
それでもやっぱり社会人になって
今大阪に通ったり遊びに行っている方が
楽しいですし充実してるなぁと
思います。

特に今のエリアはオシャレなお店が多くて
行くだけでもテンションが上がりますし、
公園も近くて都会の中のオアシスを
感じられる凄く良い場所に
位置しているんですよね。

今日も街歩きして色んな場所の写真や
動画を撮って頑張って
YouTubeにアップしますので
どうぞお楽しみに〜!

🇦🇺Ronda Osaka 最新動画はこちら✨

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?