見出し画像

Surfacesが聴きたくなる

まだまだ暑い日が続きますね〜。
夏大好きな私は嬉しい限りなのですが
先月の今頃友人達と和歌山の海に
行った時と日中も同じような暑さが
今でも続いているのでびっくりです。
まぁ朝晩の暑さはだいぶマシになった
気がしますが😃

ここ最近Surfacesの曲を聴いています。
今までは真夏に聴きたくなる曲ばかりでしたが
なぜか夏が終わった今、無性に
聴きたくなって通勤中や帰宅時と
家でかけて聴いています。

やっぱり私は初期のアルバム"Surf"が
一番好きで彼らの曲を聴きたくなる=
Surfを聴くことが多いです。
その次に好きなのはこれも初期に近い
"Where the Light is"というアルバム。
どちらも従姉妹のAlexaが参加(?)していて
女性ヴォーカルの声がまたForrestの
歌声とピッタリで最高なんですよね〜。
チルなサウンドでとにかく
癒されます☺️

正直今のアルバムや
リリースされた曲は
私の好きな彼ららしさが
あまり感じられないので
ほぼ聴いていません。

そうそうタイミングにびっくりしたのが
ちょうどテキサスが舞台の
ヤングシェルドンを観ているのですが
そのドラマの中で
"Texas A&M University"という
大学名が出てきました。

実はそのエピソードを観る
数十分前にSurfacesのColinの
出身大学ってテキサスのどこなんだろうと
思って調べてたところだったので
この偶然にはかなりびっくりしました😳
まさかこんなすぐに大学名が出てくるなんて
驚きです。

最後に私の好きな彼らの曲を
貼って終わりますね😃

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?