見出し画像

カード届きました!

Pep Talk Cards Deckのカードが
昨日届きました!
実際に見てみると想像通りに
綺麗な色で印刷されていて、
カードも光沢感があり
凄く良い出来になりました😉

ちなみに今回はカードの裏面は
表のイラストを引き立たせる為に
黒にしてみました。
今後はもしかしたら色と形を
変えるかもしれませんが、
第一弾の完成版はこちらです😉↓

カード完成!


ご予約いただきました方には
明日以降の発送となりますので
どうぞお楽しみに⭐️

今回カードを作ってみて前回の
カレンダー作りの経験がとても
役に立って、まずデータ入稿の際に
エラーが一切無くスムーズに進んで
良かったです。

そしてカードのデザインも上手くできたので
また色んなカードを作っていきたいなと
思いました。
カード作りハマりそうです🤭

カードに厚みはありませんが
ツルッとした仕上がりなので
カードを混ぜたり並べる時に
スムーズに出来るので◎

早速昨日引きましたがピッタリな
結果が出ましたよ〜。
カードご購入いただいた方は
カードの解説とYummyさんによる
ミニリーディングが付いています。

これから私もこのペップトークカードを
使ってどんどんリーディングしていきたいと
思います!
ご購入は下記リンクからどうぞ〜☺️

🫶🏻Ronda Osaka 公式チャンネル🫶🏻

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?