見出し画像

フリマ終了しました

Rondaフリマ無事終了致しました!
ご来店いただきました皆様ありがとうございました🙇‍♀️
想像していたよりたくさんの皆様にご購入いただいたり
お持ち帰りしていただきまして、とても嬉しかったです😄

またシドニーで買い付けたアイテムも全て完売致しました✨
本当にありがとうございます!
全て一押しのアイテムでしたので
皆様のもとにお届けできて嬉しいです😄

本や雑貨も無料でお持ち帰りいただけるアイテムは
まだ僅かですがありますので、11月10日までは
事前にご連絡いただきましたら
いつでもお持ち帰りいただけるので
ぜひお越し下さいませ。

スピリチュアル系から10代向けの小説の洋書、
ハーブの本や経済本など色々な種類の書籍がありますよ〜📚

そしてフリマの終わった今、処分する家具など
また更に整理してるのですがまたスッキリして
どんどんエネルギーがより軽くなって
不思議な感じがしています。
やはり物が少ないって良いですね〜😄

今のRondaの営業は11月15日までで
新たなRonda Osakaは12月4日オープンを
予定しております。
移転オープンイベントなどのイベント開催は無いので
オープンした!と言う感じはないですが
今まで以上にRondaを盛り上げて運営できていけたらなと
メンバー一同で話しております😄

これからもどうぞよろしくお願い致します!




🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?