見出し画像

5月にアップ予定の動画

今日は大阪のオフィスに来て動画の撮影&編集を
行っています🎥
今回はYummyさんのThe Herbcrafter's Tarotの
動画撮影です😄

前回はイントロのような感じの動画でしたが、
今回は「5月全体の運勢」というテーマのもと、
実際にカードを引いてその出た
カードからのメッセージを
お伝えしていきます。

今回のカードは普段のカードとは異なり
ハーブ🌿がテーマで、
イラストがカラフルで
普段とは違う雰囲気を持った
カード達なので見てて楽しく
明るい気持ちになるんですよね〜😄

5月から気温がどんどん上がって
植物もどんどん育っていく季節なので
まさに5月にハーブクラフターズ・タロットは
ピッタリなカードなのです。

これからこのような感じでカードに関しては
何か大きな質問やテーマをもとに
カードを引いて答えるというような感じの
動画撮影をしていきたいなと思っています。

あとはRondaメンバーの旅先でのVlogや
ルームツアーなんかもできたら良いな〜と
思っています。

動画撮影&編集となると少し大変ですが
今はたくさんやりたいことがあって
それをどの順番で撮影していこうかなど
考えることがたくさんあって忙しい忙しい💦

特に仕事の合間に時間を見つけてしているので
大変ですが撮影や編集を始めると
気分転換になるので個人的には
とても楽しく作業をしています✨

今度動画撮影の画角セットなどが上手い
YちゃんがRondaに遊びに来てくれるので、
Yちゃんに色々教わりながら私自身
レベルアップできればなと思っています💪

5月の動画もお楽しみに〜♪

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,468件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?