見出し画像

撮影に出掛けました

昨日は暑かったですね🫠
日中少し外に出ていただけで
暑さにまだ体が慣れていないのか
帰宅後は少しぽや〜っと
眠たくなってしまいました🥱

最近の外出時はもうサングラスと
帽子は手放せません。
ハワイで買ったお気に入りのバケハが
ちょうどいい大きさで折り畳めるので
カバンにいつも入れています。

このバケハ、実は引っ越し時に紛失してしまって
どこ探しても見当たらなかったのですが
最近実家の既に何度も探したところから
このバケハを発見し、お洗濯して
無事被ることができました❤️

やっぱりこのバケハの色合いとか
被り心地とかが凄く好きだったので
他のバケハを何度もお店で試着しましたが
自分に合うのに出会えず、ずっとこの
プレイボーイのが見つかったら良いのにって
思ってたので見つけた時は
かなり嬉しかったです!

昨日はこのハットを被ってサングラスをかけて
Ronda周辺の動画を撮っていました📱
とりあえずオススメのお店や
落ち着くスポットなどの動画を撮って、
また第二弾、第三弾とシリーズ化できればなと
思っています😁
また編集が終わって公開日が決まれば
お知らせしますねー!

そして昨日は帰る前にあまりにも暑かったので
近くのスタバに寄って帰りました。
近くでイベントがあったみたいで
物凄く混んでいましたが、混む前に
席に着くことができたので良かったです😁

暑すぎたからか体が糖分を欲していて
昨日はアールグレイ ブーケ ティーラテの
アイスを飲みました。
これはハチミツがパウダーになって
クリームの上にかかっていて
甘くて美味しいんです🍯
暑さで疲れた体にこの甘さは最高でした💛

そういえば今年このドリンクが発売された時に
ちょうど大阪で確定申告の準備をしていて
頭を使って糖分を欲したのでスタバで
飲んだのを思い出しました。

この時は1月でホットでしたが昨日は
暑くて初めてアイスを頼んでもう初めて
飲んでから4ヶ月も経ったのかと思うと
時間が経つのは早いなぁと
びっくりしちゃいました😳

今度は動画編集する時にテイクアウトして
Rondaで編集のお供にティーラテを
楽しもうかな😁

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?