見出し画像

Pep Talk Cards Deck完成!

先日Pep Talk Cards Deck
説明書が完成しました🙌
数日に分けて作ろう〜と思っていましたが
始めたら楽しくて止まらない止まらない…。
気がついたら数時間で全部仕上げてました😳

全てのカードの説明を書いていたら
楽しくて言葉がスラスラ出てきました✨
きっと自分の中にあるものを
デザインに起こしたから
すぐに出てきたんでしょうね。

説明書はシンプルに、
かつ分かりやすくを
テーマに作成しました😊

印刷会社からのカード発送予定日が
3月1日なのでまだ手元に無いですが
昨日プリンターで印刷して
ハサミでカット✂️して
リーディングしてみました!

色んな人のリーディングをしましたが
それぞれにピッタリな結果が出て
びっくり!
このペップトークカードやるなぁと
我ながら思いました😆

説明書の準備OK、デザインも出来上がったので
あとはカードが来るのを待つだけ。
あぁ楽しみだな〜🎵

💎Ronda Osaka 公式チャンネル💎

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?