見出し画像

カレンダー発注かけました!

2025年のカレンダーを印刷会社に
発注をかけました!
今向こうの会社がデータチェックの
作業に入っているので、もし問題が
無ければ印刷の工程に入って
発送となります。

なのでもしスムーズに行けば
10月13日発送予定なので、
私のカレンダーの発送も10月下旬か
11月上旬にはできそうです。
また届いたらブログに書きますね!
お申し込み頂いた方には私から
連絡致しますね😌

さて2025年の表紙ですが
夏至の時にデザインしたイラストを
起用することとなりました。

2025年カレンダー表紙 by Koko

表紙をいくつか描き下ろししたのですが
どうもしっくりくるものがなく、
やはりこのイラストに"2025"を
入れるのが一番しっくり来たんです。

この景色は淡路島の明神岬から見た
風景からインスピレーションを得て
デザインしたので、
なんだか良いことがありそうな
縁起の良い表紙になりました✌️
2025年のお供にぜひ⭐️

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?