見出し画像

動画の新しい相棒

新しい撮影道具をスリーコインズで買いました!
このライトはテレビでチラッと映ったのを見て
良いなと思ったのと、ちょうど手元を明るくする
撮影用リングライトを探していたので
買いに行くしかない!と思い、お店に在庫確認して
早速買いに行きました😄

このライトはスマホホルダー付きで
簡単に組み立てができます。
ライトは3色ライトで電球、温白、昼光色を
選べて、明るさも10段階なので
色々な明るさで撮影することができます。

スリコで買ったリングライト

今までの動画撮影ではYummyさんのカードは
比較的大きいサイズで従来の大きいリングライトから
撮影ができたのですが、今回使用したカードは
割と小さいサイズなので従来のライトでは
少し遠く小さく映ってしまうので
どうしようかな〜と思ってたんです。

それで今回ちょうど良いライトを見つけて
購入して使ってみたら本当にちょうど良い
サイズ感&距離感で🙆‍♀️
買って良かったです!

値段も1,650円とお手頃価格ですし
クォリティーも高くて、
リングライトを初めて買う方には
スリーコインズのリングライトがオススメ✨

しかも軽くて持ち運びもしやすくて
良いなぁと思いました。

ただやはりライトは大きい三脚の方が
明るく全体を映せるので、
状況や場合に応じて使い分けるのが
良いですね!

ちなみに今回このリングライトを
使用して撮影した動画は5月27日(土)に
アップ予定の"6月の運勢編"です。
5月の運勢がびっくりするくらい
当たっていたのですが、
6月も参考になるアドバイスがたくさんで
為になるなぁと思いました。

こちらは既に編集&予約投稿済みです。
どうぞお楽しみに〜!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?