見出し画像

フリマアイテム紹介④

暫くフリマ紹介ブログが続いてすみません😅
それだけたくさん出品するアイテムがあるので💦
今日もどうぞお付き合いくださいませ。

14.プロジェクター

プロジェクター

以前ネットで購入したこちらのプロジェクターは
中にヴァレンタインやハロウィーン、クリスマスなどの
シーズンごとのフィルムが入っていて、そのフィルムを
プロジェクターに挿すだけでお家の壁などにそのイラストが
ライトと共に浮かび上がる可愛いプロジェクターです。
コンセントに挿してお使いいただけます。

15.ポーチ2種

ポーチ2種

こちらは一緒に写真を撮っていますが別々での販売となります。
左のポーチは私がオーストラリアに行った際に購入したもので、
iPad(9.7インチ)を入れて持ち歩くのに使っていました。
深い方にiPadを、浅い方のポケットには
充電の線などを入れてましたよ〜!

右側のフラミンゴのポーチはポケットWi-Fiと
その充電の線を入れていました。
こちらは確かフライングタイガーで購入したはず。
使用していたと言ってもほぼ両方とも数回の使用で
チャックなども壊れていません。

16.おままごとセット

おままごとセット

ワークショップで数回使用したおままごとセット。
こちらはおもちゃのお札とお野菜やデザート、お寿司など
マジックテープが付いたおもちゃで、遊びだけでなく
ワークショップ用の備品としてもお使いいただけます◎

17.ギャルソンエプロン

ギャルソンエプロン

Yummyさんが以前から使用していたヴィンテージデザインの
ギャルソンエプロン。
ほぼ数回の使用でイベント時などに着けられていたので
汚れはありません。両サイドにポケットが付いていて便利ですよ😄

18.モノポリーミニサイズ

モノポリーミニサイズ

以前お金のワークショップで数回使用していた
モノポリーゲームのミニサイズ版。
簡易版ですがかなりしっかりと作られていて
このミニサイズでもお金の勉強は十分できます🙆‍♀️
ただアメリカで購入したので説明書は英語のみです。
でもそんなに難しい英語ではなく、翻訳サイトを使うと
すぐに分かるかと思います。

19.ネズミの入れ物

ネズミの入れ物

こちらは昔のRondaでKokoのバッグ入れに使用していました。
現在のRondaに移転してからは全く使用しておらず、
深さのある入れ物なので、割とたくさん物を入れることができます。

20.ウォールポケット

ウォールポケット

Rondaに来られた方はご存知かと思いますが
Bowさんのポストカードを入れて販売している
ウォールポケットです。
実際に使用していた方ではないので綺麗な状態かと。
ポストカードが入るサイズですよ〜。

21.カップと貝殻セット

カップと貝殻セット

こちらのカップと貝殻は長らくRondaにありずっと飾っていました。
カップも飾る以外では使用していなかったので、
実際のカップとしてお使いいただけるかは分かりません。
でもクリアなカップで綺麗ですよ〜!

22.シューズラック

シューズラック

外履きのサンダルも掛けていましたが
ほとんど室内で履くサンダルやスリッパを掛けていました。
4足掛けられます。現在のRondaに移転してから
購入し使用していました。

まだまだ紹介するアイテムはありますのでどうぞ
お楽しみに〜!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?