見出し画像

美味しいキーライムパイ


この夏に私の大好きなキーライムパイを
食べました😋
キーライムパイはなかなか出会えなくて
前に大阪のカフェに行こうと思った時に
買いたかったのですが、
そこは日替わりでケーキやパイを
買えているお店だったので
行こうと思った日には買えませんでした。

それで食べるのを諦めていたのですが
ある日Uber eatsのアプリで
食べたい物を探していた時に
パイやケーキのお店を知り、
その中にキーライムパイを見つけて
興奮したのですぐ頼むことに!

本当にキーライムパイってなかなか
買えないので見つけた時は
買わないと次いつ出会えるか
分からないんですよね。

それで待つこと40分で商品が到着!
早速箱を開けて中を見ると
ケーキが可愛く、そしてカットされた
ライムがちょこんっと乗っていて感動🥺

丸い形なので少しだけ初め
食べにくかったですが、
味は本当に美味しくて感動しました。

初めはライムを絞らず食べて、
2回目はライムを絞って食べたので
味変して酸味を感じられて更に美味しく
やっぱりキーライムパイって
良いなと改めて実感しました。

そして写真左側のチェリーパイも
少し貰って食べたのですが
こちらも本当に美味しかったです。

芦屋にお店があるそうなので
今度は食べに行きたいな〜!

🍒Ronda Osaka 公式チャンネル🍒

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?