見出し画像

髪の毛短いってラク!

髪の毛カットしたらスッキリしました!
ボブにしたのでもう本当にスッキリして
肩こりもなくなったような気がします😂

ヘアカラーもだいぶ暗めの色にしたので
初めは慣れませんでしたが
徐々に慣れてきました。
初め全頭ブリーチした時も
慣れませんでしたが
半年明るい髪色で、
半年ぶりに暗くなったら
それはそれでまた
慣れないものなんですね😂

TOEIC用に証明写真を撮りましたが
またこれはこれで「誰〜!」と
びっくりしてしまってちょっと
面白かったです。

さぁ今日はいよいよTOEIC受験日。
ここ1週間は体調不良で全く
勉強できませんでした。
それ以外は毎日15分ほど
勉強してきましたがそれでも
こんなに勉強せずに当日を迎えるのは
初めて。

ちょっと緊張ですがあとはもう
試験を受けるだけなので
頑張ってきます💪
どれくらいのスコアが取れるかな〜。
では行ってきます!

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?