見出し画像

Trolliのチョコバナナ

先日地球グミで有名なTrolliの販売しているチョコバナナを
購入しました🍫🍌

地球グミ&目玉グミについてはこちらから↓

チョコバナナ味は前から気になっていたのですが
機会を逃してなかなか買えず、でも食べた友人は
凄く美味しくてクセになる〜!と言っていたので
次見つけたら絶対に買うと決めていました。

ちなみに今はもうないですが私は
数週間前にPLAZAで買いましたよ😄

このお菓子は黄色いバナナの形をしたマシュマロに
つぶつぶのお砂糖がまぶされていて、
一口齧ると中からチョコソースが出てきます。
海外のバナナ味のお菓子って割とバナナ味が強くて、
バナナ好きな私でもちょっと無理なのが多いですが
これは程よいバナナの香りと甘いチョコの割合が
最高ですっごく美味しかったです!

フニャッとしたマシュマロの食感と
チョコの甘さ最高です〜〜。

Trolliといえばグミのイメージだったので
このチョコバナナがマシュマロ生地だったのが
かなり驚きでしたが、逆にグミじゃなくて
マシュマロの方がチョコバナナに関しては
断然美味しいのでこちらでよかったです😄

ただやはり甘いので1日1本で十分かなという感じ😅
一気に3本食べてちょっともたれちゃいましたし💦
でも美味しいのでまた見つけたら買おっと!

そうそう今日は地球グミ🌏、サッカーグミ⚽️、目玉グミ👀が
店頭販売されるので買いに行ってきます!
それでは行ってきま〜す👋

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?