見出し画像

#75 Le Marche

今週のRonda Osaka は先日参加した
京都の日仏会館でのLe Marcheの
Vlogです🇫🇷
マルシェの様子や食べたフードなどを
撮影したmini Vlogです。

この日はとにかく暑くて、もう少し
長い間滞在したかったのですが
あまり長く居られなくて
(それでも)40分ほど滞在していました。

クリスマスの時期は通常月1のところが
2日になるそうで、今から行く気満々です。
まだ暑いのでクリスマスのことなんて
忘れていましたが、もう3ヶ月で
クリスマスが来るんですね〜。

きっと次にマルシェに行く頃は
ダウンを着てニット帽を被って
行ってるんでしょうね。
今からそこまで寒くなるのが
想像つきませんが😉

またクリスマスのマルシェの様子も
動画でお届けできたらな〜と
思っています。
寒いのは苦手ですがクリスマスは
好きなので今から楽しみです😉
どんなマルシェなんでしょうね!

🇫🇷Ronda Osaka 公式チャンネル🇫🇷

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?