見出し画像

本日フリマ最終日です

昨日はフリマオープンしてから続々とお客様に
来ていただき、たくさんご購入いただきまして
ありがとうございました!
本日も11時から16時までを予定しておりますが
商品の残数に応じまして早く
閉店することもあるかもしれません。
ご了承下さいませ🙇‍♀️

昨日は朝晩は少し冷えましたが日中は
風は冷たくも気温が上がって秋晴れの綺麗な空で
気持ちの良い1日でした。

自分達で出品してはいましたが
「こんな良いアイテムもあったよね〜」とお客様が
手に取っている時にしみじみと思うこともあり、
苦楽園での数年が既にとても懐かしく、
楽しい思い出をたくさん思い出しました😢

昨日はたくさんご購入いただきましたが
今日の分もまだまだありますので、
どうぞお時間ございましたら
フリマご参加くださいませ😄
無料のアイテムもまだまだたくさんありますよ〜。

今は夙川公園も例年より少し早く
葉っぱが色づき紅葉してきていますので
また春とは違う綺麗な景色なのです🍁
紅葉見にがてらRondaにいらしてくださいね!
お待ちしてます✨

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?