見出し画像

Apple Storeに行きました

昨日は仕事終わりに心斎橋の
Apple Storeに行きました。
普段休日のそれも夜なんて
出掛けないので昨日行って
人の多さにびっくり😵‍💫
久しぶりにあんなに混んでる日&
時間帯に行きました。

Apple Storeでは購入を
検討しているものを試したり
聞いたりしたくて予約を取ろうとしたら
もう既に予約でいっぱい!

予約が取れないしすぐに
案内してもらえないかなと
思っていましたがすぐに
スタッフの方に案内してもらえて、
実際に購入して帰るまでの時間は
約30分程でした。
多分今までで最速かも。

今回担当してくださった方が
私がちょうど知りたかった
動画編集のアプリについて
詳しい方で、商品が用意できるまで
このアプリが良いよとか
このYouTubeの動画を参考にして!など
色んなことを教えていただけて
助かりました🥹

実際にそれを使って編集した
動画を見たのですがクォリティーが
高くて感動🥹

今すぐにはできなくてもいずれは
このアプリを使って編集していけたらなと
思っています。

必要な時に必要なアドバイスが
貰えるようになってるなんて不思議ですね。

また昨日買ったものについては
今度ブログに書きますね😄

💻Ronda Osaka 公式チャンネル💻

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?