見出し画像

ブランドが渋滞中(?)

今日の苦楽園はお天気なのですが
風が冷たくちょっぴり寒い感じです。

こないだは冷えたHawaiian Sunが美味しいな〜と感じたのに
今日はホットドリンクが飲みたい気分で
体がこの寒暖差にやられそうです…。

ホットドリンクといえば先日ずっと使っていたスタバの
リユーザブルカップが毎回綺麗に洗っていたのに
汚れが取れなくなってしまい、
長く使ったのでサヨウナラすることにしました👋

ちょうど良いサイズでプラスチックですがある程度耐熱が
あるみたいなのでカップホルダーを付けると熱くても
手に持てて、しかもベアリスタのクマちゃん🧸が
キャップホルダーとしてつけられるのでかなりお気に入りの
カップでした。

最初捨てた時にまぁクマちゃんは他のスタバのカップでも
使えるだろうと思っていましたが、Rondaにあった
スタバのとはサイズが合わずずっと使えなかったんです。

それにタンブラーってなくても困らないだろうと思ってたけど
いざなくなってみるとマグカップでは物足りずやっぱり
タンブラーって使い勝手が良かったんだな〜と思って
気に入ったのがあったら買おうと思って色々探していました。

そんな時、いつも使ってるVTのトナーパッドとシカマスクが
なくなったのでQoo10で買おうと見てたらなんとVTの公式サイトで
この2つがセットになった限定パッケージ+タンブラー付きの文字が…!

もうこれは買うしかないと思い(まぁ実際に全部必要だったので)、
すぐにポチりました💗
注文してから届くのに2週間ほどかかりましたが
実際に商品を見たら普通にスタバのタンブラーと変わらない
クォリティーで嬉しかったです〜〜。

まぁ蓋がはまりにくいので、ちゃんと入ってるか確認しないと
危ないとか、蓋の部分に大きめの空気を逃す穴が開いてるので
そこから溢れちゃいそうとかありますし、
やっぱりスタバほど耐熱ではないのでカップホルダーをしても
ちょっと熱く感じちゃいます。
きっとBPAフリーではないでしょう。

でもベアリスタのキャップホルダーはちゃんと入りますし
普通のトールサイズくらいのサイズなので私的には◎

それで今日Rondaに出勤してコーヒーを淹れてふとタンブラーを見たら
VTのタンブラーにスタバのキャップホルダー、
そしてブルーボトルのポップアップショップで貰った
カップホルダーとブランドが渋滞してるのに気づきました😂
なんかこのごちゃつき具合がまさに私らしくて笑っちゃいます😂
まぁでも全部可愛いのでOKということにしときます😝

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?