見出し画像

モジャのドーナツ🍩

クリスピードーナツが
バーバパパとコラボしたのは
前から知っていたのですが、
なかなかクリスピーに行く機会がなくて
ようやく先日買いに行く事ができました!

確か6年前にコラボした時も
買ったのですが、
その時はハート型じゃなくて
バーバパパやママの形をした
ドーナツだったように思います。

3種類ありましたが、
私はフィリングがチョコのが
良かったのでモジャを買いました。

モジャはチョコの私の好きな
カラースプレーが付いていたので
モジャを即決!
どうでも良いですがモジャって
面白い名前ですよね😂

6個買うと可愛い限定の箱に
入れてもらえるのですが
4個だけしか買ってないので
普通の箱に入れてもらいました。

肝心の味ですが
モジャのドーナツにはたっぷり
チョコのクリームが入っていて
甘かったですが美味しかったです😋

限定なので多分もう終わっちゃうのかな?
可愛いのでずっと販売して欲しいです〜。

🍩Ronda Osaka 公式チャンネル🍩

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?