見出し画像

U-NEXT 再加入

一度体験で入って無料期間が終了したので
辞めていたU-NEXTですが、
再び加入しました。

と言うのも私の大好きなドラマ、
Young Sheldonのシーズン6の
配信が日本で1番早くて
観れると知り再加入を決めました。

Netflixでシーズン5が観れるようになって
もしかしたらU-NEXTでは日本最速で
シーズン6を配信してくれてるかもと
思い調べたらその時はまだ未配信でした。

それが数日前にもう一度U-NEXTを
調べたら、なんとシーズン6の
全エピソードが配信されてると
分かった途端すぐ契約しました😂
ちなみに今S6の7話まで
観ました。

ただ高いので1ヶ月だけ契約して
観終わったらやめようかなと
思っています。

でも私の好きなLegally Blondeが
2まで配信されていたり、
I Feel Prettyもあるし継続するか
迷うところ。

U-NEXTはポイントが貯まると
tohoシネマズなど映画館で
映画が観られるチケットに
交換できるのも魅力的ですし
継続しても高い以外の損はあまり
ありません。

とりあえずヤングシェルドンを
観終えてから決めようかな😂

🎞️Ronda Osaka 公式チャンネル🎞️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?