見出し画像

ピクニック行きます😀

今日は難波宮に行ってきます!
今日もピクニック🧺予定で
予約しているのですが
雨の予報だったのでどうかるか
心配でしたが、無事雨も上がって
ピクニックできそうです☺️
雨上がりの公園もきっと
良い感じなのでしょうね☺️

本当はそこのアサイーボウルが
食べたくて仕方ないのですが
屋外で、しかも肌寒いので
やめておきます💦

ちなみにピクニックの様子を
収めたVlogは明日公開予定です☺️
お楽しみに〜!

今日は初めて食べるサンドイッチ🥪を
オーダーして食べるのが楽しみです。
今回はベジサンドにしてみました。
ここはローストビーフ入りの
サンドが絶品で、
私はどこに行ってもいつも同じ物を
オーダーする癖があるのですが
今回は冒険してみる事にしました😊
楽しみです!

では行ってきます✨

🧺Ronda Osaka 公式チャンネル🧺

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?