見出し画像

ドラゴンフルーツボウル

ドラゴンフルーツを使った
フルーツボウルを食べました。
いつも頼むASAKARA GOOD STOREで
オーダーしました。

アサイーボウルの入荷が
不定期とのことでしたが、
先日このドラゴンフルーツボウルを
頼んだ日はアサイーも入荷していました。

でもこの日はドラゴンフルーツのを
食べてみよう!と言うことになっていたので
そちらの方を注文しました。

ドラゴンフルーツは色味が綺麗で
まずシャーベット状のが
綺麗なピンク色!(写真では見えないですね💦)
自然でこんなにヴィヴィッドな
色が出るなんて凄いですね〜😳

そしてカットされたたっぷりの
ドラゴンフルーツやバナナ、
ラズベリーにブルーベリー。
そしてハチミツとグラノーラなど
たっぷり入っていました。

たっぷりの量なので3人で
シェアしましたが、
3人で割ってちょうど良い量でしたよ☺️

ここは有機のフルーツと体に
良い素材を使っているので
食べても胃が重たくならないどころか、
スッキリした感じになるので
本当にオススメ!

ドラゴンフルーツってなかなか
こちらで食べる機会がないので
こういう形で食べられて嬉しかったです☺️

🍇Ronda Osaka 公式チャンネル🍇

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?