見出し画像

4月の運勢🌸

Ronda Osaka今週の動画が
公開されました〜!
今週は3月最後の土曜日ということで
4月の運勢動画です😉
今回は私のPep Talk Cards Deck
使って運勢を見ました😉

3月は後半が寒い日が多くて
桜もまだかな〜と思っていましたが、
昨日今日が暖かくて桜も少しだけ
咲き始めました🌸

4月が来るなんてまだまだだな〜と
思っていましたがもう3月も
今日と明日で終わり。
4月からの動きはこのYouTubeを見て
復習して動いていきたいと思います。

そうそうYouTubeも去年の4月22日に
アップした動画が一番初めで、
来月で初めて1年になります😉

毎週楽しく(時には必死に🤣)
編集しているのでこの1年が
あっという間でびっくりですし、
いつもご視聴していただいている
皆様どうもありがとうございます❤️

来週か再来週にはお花見Vlogでも
アップできたら良いな〜と
思っています。
そちらの方もどうぞお楽しみに!

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?