見出し画像

カーダシアン/ジェンナー家最高!

最近私はディズニープラスに入会してから
ずっとそちらでグレイズアナトミー
Ugly Bettyを観てきましたが、
今は"The Kardashians"
(邦題「カーダシアン家のセレブな日常」)に
ハマって今シーズン2の1話目です。

カーダシアン一家は元々前番組である
"Keeping Up With The Kardashians"(以下KUWTK)を
ずっとNetflixで観てきて大好きだったのは
いつもブログを読んでくださっている方は
ご存知かと思います。

その長年世界中で愛されたリアリティー番組が
一旦2020年かな?に終了し、
新たにHuluからThe Kardasiansとして
また新たなリアリティー番組が配信されることになり、
今はシーズン2までディズニープラスでも
配信されています。

私は元々カーダシアン一家のことは長年
知っていましたが、リアリティー番組から
出たスターなので初めは
色眼鏡で見てしまってて(本当に失礼😅)、
でもいざKUWTKで彼らのリアリティー番組を観たら
一瞬でファンになり今や私はKUWTKも
カーダシアンズも大好きな番組の1つになりました。

KUWTKはどちらかというと
カーダシアン/ジェンナー家が
普通のお金持ちだった頃から最終は
とんでもないセレブになり、
今やソーシャリストの代名詞までにもなった
一家の様子を収めたリアリティー番組で
こちらは彼らの成長する様子を一緒に
応援する気持ちになってとても面白く
見応えのある番組なのです。

当時は番組でどこかに旅行に行くことになり
ビジネスクラスで旅行に行ける!と喜んでいたのが
途中からプライペートジェット移動になり、
コマーシャルフライト(民間機)に乗ることが
ほぼ無くなったので「凄いお金が動いてるんだな」と
素人ながらに思ってしまうのですが、
普段の私が見られない景色が見れて楽しいいんですよね〜😁

そして新しい番組のカーダシアンズは
とにかくこれでもか!というくらい
ゴージャスで普通の人が味わえない
セレブライフを送っている様子を
撮影したドキュメンタリーなので
正直前番組ほどの面白さは無いのですが、
それでも彼女達の自宅やインテリアなどを
見ることができて面白くて観ています。

私は三女のKhloe クロエ(写真下段から2段目の左)
が一番好きで、彼女のファッションやメイク
そして最近完成した自宅がまさに私好みの内装で
憧れちゃいます🥺
彼女のアパレルブランドであるGood Americanも
私好みのデザインが多く、いつかネットで
ポチろうかな〜と思っています。

さて今はディズニープラスで配信されている
カーダシアンズですが、前番組のKUWTKの
シーズン11が15日にNetflixで配信されます!
シーズン11はジェンナー家のお父さんである
ブルースが女性になり、ケイトリンとして
生きていく決意をした後のシーズンになります。

ディズニーに加入してからNetflixから
遠ざかっていましたが、
私の好きなドラマのYou
(この新シーズンについてもまた書きますね)の
最新シーズンが9日に配信されたので
久しぶりにログインした時に、KUWTKの
シーズン11が配信されることを知りました。

これだけ観たいものが集まると時間が足りなくて
困っちゃいますがちょこちょこ観ていきたいと
思います😆
あぁ楽しみいっぱい!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?