見出し画像

オリジナルデザインのバケハ

BASEで発売中のバケハを実際に
買ってみました!

プリントされた商品はどんな感じだろうと
気になっていたのと、
バケハが欲しかったので
今回注文してみました。

GW期間中に申し込んだので実際に
プリントされてから発送まで
少し時間がかかりましたが、
それでも当初の発送予定日より
2日早く発送されました。
なので注文してから1週間とちょっとで
届いたかな?

このバケハやTシャツなど、
私のオリジナルデザインの
グッズは外部に委託しているので
BASEでお申し込みいただいてから
私が発注をかけて印刷・梱包・発送は
外注先が請け負ってくれます。

その後、その会社から発送連絡があれば
私がBASEからお客様に発送連絡と
商品の追跡番号をお送りして完了と
かなりシンプル&簡単に一連の流れが
できるので助かっています🥹

そうそう海外発送もスムーズに
できる契約をしたので、これで
海外からお申し込みがあっても
もう大丈夫✌️

さてバケハですが画像だと
ちょっとイラストのプリントが
浮いているような感じがしますが、
実際はしっかりとしたプリントで
綺麗な仕上がりです。

ワンポイントのデザインが可愛く
早速かぶりましたがとっても
良い感じでもうお気に入り😍

男女兼用サイズなので少し大きめで
人によっては深く被る感じになりそうです。

大きめのバケハ

他にも色々デザインしたり新たに
商品を作っていきたいなと思っています!
お楽しみに〜⭐️

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?