見出し画像

買い付けアイテム紹介〜No.3〜

一昨日ティーダさんで約5年間続けていたブログの
オーストラリア編を読み返していたのですが、
今回コロナで海外旅行がストップしてから初めて
行く街がシドニーであることを予言(?)していた
記事が出てきました😲

2021年8月5日に買いていた記事で、
シドニー行きだけでなくイラストの素材集めにも
行きたいと買いていました。

過去の私に「ちょうど11ヶ月後に良い条件で
シドニーに1週間旅行・出張に行けるよ!」と
言ったらきっとびっくりするでしょうね😲

色んなことが重なって行けたシドニーへの旅は
本当に貴重で有り難いものだったんだなぁと
時間が経つにつれ感じています。
ホント感謝ですね🙏

さて今日もどんどん買い付けたアイテムをご紹介していきますね!
過去にご紹介した商品は
#買い付けアイテム紹介 のハッシュタグをご覧ください😊

Australian Soy Candles Photo by Koko

ソイキャンドルって日本ではなかなか見かけることが
少ないと思いますが、海外では結構ポピュラーで
今回オーストラリア滞在中でもかなり色んなお店で
ソイでできたキャンドルを見かけました。
むしろ普通のキャンドルよりソイの方が多かったかも。

今回私が出会ったソイキャンドルは今まで色んなのを
見たり香ったりしてきましたが、一番素敵で
一番力強いエネルギーを感じました。

香りが繊細なんですがどこかグッと来るものがあって、
しかも見た目も美しく初めて見かけた時に
一目惚れして色んな香りを試させていただいて
3点厳選して購入致しました。

香りから材料まで全てオーストラリアのもので
作られているそうで、
完全ヴィーガンのキャンドルなんですって!

特にストレスリリーフ(写真右)はストレスフルな
この社会で生きていく中で、ストレスを発散するのに
まさにぴったりなキャンドルで、作家さん曰く
特に女性の方にオススメだそうです😊

またローズクォーツ入りのライチ&ピオニーのキャンドルは
見た目もとってもキュート😍なのですが、
とっても愛らしいフルーティーな香りなのです。

余談ですが今世界中でライチが流行っているのか、
日本でも最近よく見かけますしシドニーに
行った時も色んなお店でライチ味のドリンクを
見かけました。

15時間ほどキャンドルが灯せるそうで
何回もこの香りが楽しめるなんて最高ですね…!

のんびりリラックスしたい時、
瞑想の時にこちらのキャンドルを灯すのが
オススメです😊

他にも気になる香りがたくさんあったので
またシドニーに行ったら買いたいな♪

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?