見出し画像

フリマ紹介アイテム11〜Last!〜

最近お引っ越しでこちらまで手が回らず、
やっとフリマアイテム紹介ができる時間が持てました💦
お取置き可能でして、もう既に結構お取置きの
ご連絡をいただいているので
もし「欲しい!」と思うアイテムがあればぜひ私まで
お問合せください。

73.メモ
お取り置き済み

メモ

こちらはオーストラリアのステーショナリーブランドの
Kikki Kというブランドのメモ帳🦒

74.溶岩石

溶岩石

こちらの溶岩石はツルッとした肌触りなのでとても
気持ち良いんです〜😍

75.ジェムストーン&クリスタルセット

ジェムストーン&クリスタルセット

店内で飾っていたジェムストーンとクリスタルはセットでの
販売となります。どんな種類のジェムストーンがあるかは
現地でご確認くださいませ。すみません💦

76.ロケットのシェルフ

ロケットのシェルフ

ロケット🚀の形をした棚は新旧Rondaで飾っていました。
割としっかりと作られていて、私たちは宇宙服を着た
スヌーピーを飾っていました。
多少の汚れや傷あり🚨

77.ヴェネチアンガラスのチェリー

ヴェネチアンガラスのチェリー

ヴェネチアンガラスでできたチェリー🍒はかなり可愛く、
チュルッとした表面が私的にはかなりツボです。
Rondaで少しの間だけ飾っていたので汚れや傷は無いかと。

78.テープセット

テープセット

こちらもオーストラリアのステーショナリーブランドの
Kikki Kで購入した3種類のテープセットで、セット品での
販売となります。
箱は少し汚れていますがテープなどには汚れは無いかと
思います。未使用です。

79.My Little Pony フィギュア

My Little Pony フィギュア

昔大阪のアメ村のアメリカ雑貨のお店で購入した
My Little Ponyのフィギュアは長年自宅とRondaで
飾っていましたが、今回次に大切にしていただける方に
お譲りしたいと思い出品致します。
元々中古品でしたので多少の汚れや傷がありますが
ご了承くださいませ。

80.ダイアリー

ダイアリー

2014年のダイアリーでオーストラリアで2014年に
購入しました。過去のダイアリーですが中のイラストが
50'sデザインの私好みで一度も使わず、眺めていました😝

81.スクラップブック

スクラップブック

昔アメリカで購入したスクラップブックは写真などを
貼って思い出を振り返ることができます。
2011年にアメリカにホームステイに行った際に
デジカメ(時代感じる〜🤣)で撮った写真をプリントして
貼ろう!と思って購入しましたが、結局使わずじまいで
眠っていました💤

さて11回に分けてご紹介してきたフリマアイテム紹介ですが、
これにて一旦紹介を終わりたいと思います。
ちょっと量が多すぎてもう紹介する時間が足りなくなったのと、
フリマ当日のお楽しみにシークレットアイテムなど
とっておきたいと思ったので😄
雑貨以外にもとっておきのシューズなんかもありますよ〜!

長くお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️
フリマは10月29日(土)・30日(日)11時〜16時です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています〜✨

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?