見出し画像

3月の動画公開しました!

Ronda Osaka、2月最終動画が
公開されました〜✨
今回は2月最終土曜日ということで
3月の運勢動画です😊

今回使ったカードは私の好きな
50'sや60'sのデザインの
タロットカードで、見てるだけで
良いなぁと笑顔になります。

私は一時期(今もですが)この
時代のデザインが好きで
服や雑貨などあらゆるグッズを
買って集めていました。

そしてこの3月の動画で
びっくりしたのがもうすぐ
2月が終わるということ。

この2月はこれと言った
大きな出来事はありませんでしたが
過ぎるのが異常に早かったように
思います。

気がついたらヴァレンタインも
終わっていてもうすぐ3月。
早すぎですね〜!
びっくりです。

そして3月は下旬になるとそろそろ
桜が咲く頃かなぁと言い始める
時期ですよね。
長かった冬がようやく終わりを
迎える月でもあり、少しずつ
寒さがマシになっていくので
3月が待ち遠しいです🌸

今年はいつ頃に桜が咲くんでしょうね。
お花見もしたいな〜😊

☘️Ronda Osaka 公式チャンネル☘️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?