見出し画像

暑い!!

ここ数日痛いくらいの日差しと暑さで
まだ体が暑さに慣れていないせいか
ちょっと早いですが夏バテのような感じです💦
去年の5月下旬ってこんな気温でしたっけ?

こんなに暑いと早くプールに入りたくなりますね。
私はここ2年ほどコロナでステイケーションに
目覚めてから自宅から近い神戸のホテルに
夏になると1泊だけ泊まりに行っています。

そしてここのホテルのプールは凄く綺麗なんです。
写真に撮ると絵になるので行く度にたくさん写真を
撮っています。
フォルダーには同じような写真がたくさん並んでいます😂
同じプールなんですが何回見ても何度行っても
やっぱり綺麗で初めて行ったような
気分になるんですよね〜😄

そのプールからインスピレーションを得て
イラストを描いたこともたくさんあります。

Tan by Koko

上のイラストは割とシンプルですがプールと
日焼けした足のコントラストがあって
私としてはかなり気に入っています。
しかもこの日はプールの写真が一番綺麗に
一番いい角度で撮れたのでこちらも
私のお気に入りの写真のうちの1枚です。

私は夏が大好きなのでプールや綺麗なビーチを見ると
ワクワクして心の底から嬉しくなります💓
凄く泳げるわけでもないんですがとにかく
水辺が好きで水につかっているのが楽しくて
仕方ないんです。

水に足をつけたり
プールサイドやビーチでのんびり寝たりできるから
夏って良いですよね〜。

太陽の光でキラキラ輝く水面と綺麗なブルー、
あぁ夏大好き!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?