見出し画像

令嬢アンナから学ぶお金のトリック

昨日のブログに書いていた令嬢アンナのワークショップが

決まりましたのでお知らせ致します!

*画像はネットからお借りしました🙇‍♀️


5月3日(祝・火)Rondaで午後1時〜3時30分まで

「令嬢アンナから学ぶお金のトリック」のワークショップを

開催致します。

前からゴールデンウィークに何かイベントを

Rondaでしたいなと思っていたので開催できるが

とても嬉しいです。

定員5名様ですのでどうぞお早めにお申し込み下さいませ^ ^


さて令嬢アンナについてですが

ドイツの大富豪の娘を語りニューヨークの上流階級を

次々に騙していった彼女は人を騙し、自分に対して

何も命令しなくても他人を意のままに操るのに長けていました。

そうすることでどんどんニューヨークでもちょっとやそっとでは

入り込めない上流階級の世界へ入り込み、

お金や人脈をかすめ取っていきました。もうこれは見事!

逆になぜ彼女がただの外国人の若い女の子ということに

気づかなかったのか不思議なくらいです。思い込みってすごい!

本来なら金融のプロである銀行や投資家、それから弁護士までもが

20代の小娘に騙されたから驚きですよね😲


そんな彼らがアンナの何に騙されたのか、

また今形を変えつつある「お金」の世界でどうすれば騙されないのかなど

アンナの「トリック」をこのワークショップを通して学んでいただけます。


全9話の中からオススメの1話をピックアップし、

前半はその1話(約60分)を観ていただいて後半はその解説を

Yummyさんと共に行います。

アンナにまつわる軽食とドリンクをご用意致します!

どうぞお楽しみに〜!

お申し込みはこちらからどうぞ↓

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,688件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?