見出し画像

加古川イベント出店します

 6月12日(日)、加古川市日岡山公園内のカフェ前広場で行われるイベントに、コスモサークルワークショップで出店します(*^^*)

コスモサークル
ぎゅっとちゃん

 コロナ対策として糸の共有はせず、おひとり1セットお付けしますので、おうちに帰ってからも続けて掛けて頂けます。
ワークショップでは3色でお時間となります。

ぎゅっとちゃんは輪ゴムを使うので、糸の扱いが難しい方、規則的に掛けることが難しい方にも楽しんでいただけます。
目や手足をつけて人形のような仕上がりになります。

当日は「うたうたいりりぃ」さんのライブもありますし、たくさんの素敵なブースが出ます。
飲食はカフェの美味しいお料理をどうぞ。

お近くの方、お時間ありましたら遊びに来てくださいね。
雨天の時は私は出店しませんが、イベントはカフェ内で行われます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?