見出し画像

私の伝えたいこと


おとなを元気にしたい
楽しめるおとなを増やしたい
幸せだなぁって呟いてるおとなを増やしたい


私の願いは
いつもそこに行き着くのです

 

それはきっと
私自身がそうなれたから




私の願いなんて叶わない
どうせ私は幸せになんてなれない


そんなどん底を経験した私が



毎日を
あー幸せだなぁって
呟けている


こんなことが
人生に起こるなんて
思っていなかったから


いつも
ひとの目を気にして
正解ばかり探して
真面目に
正しく
生きなければ
と、
頑張って生きなければ
と、
そんな生き方が息苦しくなって
死にたいとまで思った私が



こんなに面白い人生があったのかと
思えるようになったから



たくさんの人に知って欲しい



その
悩みや
苦しみの世界だけではないのだと


決まりだらけの世界ばかりではないのだと


自由になるのは
自分で決められるのだと




その方法を伝えていきたい



誰にでもできる方法と
そうならないと信じているあなたの
心を解きほぐしたい



いつでも
楽しくて
幸せな
そんな青空みたいな
世界があるんだよって
伝えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?