見出し画像

6月の心家 子ども食堂

6月の心家の玄関先では紫陽花が咲き始めました。

カレーを食べ終わったお皿をウェス(古布)でピカピカに拭きあげてから
洗い場に持ってきてくれたお友達!!
お皿洗いがとっても楽になり助かりました、ありがとう☆☆☆


今月も子ども食堂へお菓子・お茶・食材などを提供して頂きました。
企業の方・市民の方々、いつもありがとうございます。
大阪の飲み物『みっくちゅじゅーちゅ』を子どもさんに持ち帰ってもらいました。

子ども食堂が第2土曜日、お昼の時間へ移動しました。
今月からは12時から14時までが子ども食堂開所時間です。

フードパントリーもご用意しています。
心家 通常開所日にお受け取りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?