見出し画像

7月の心家 子ども食堂

梅雨明け間近の7月の子ども食堂です。蝉が鳴き始めました。
今月もにぎやかな子ども食堂でした♪

カレー、スパゲッティサラダの他に
紫玉ねぎの甘酢漬けがありました。
初めて食べたという子ども達やパパにも人気でおかわりする方もいました☆

今月も変わらずに子ども食堂へ飲み物・食材などを寄付して下さる
徳栄建設さん、コープさん、ダイエーさん、光洋さんなどの企業の方々
寄付をしてくださった市民の方々
新鮮なお野菜を届けて下さる農家さん、ありがとうございます。

フードパントリーもご用意しています。
2~3日分の食材が入っています。
子ども食堂の開所時間 または
心家 通常開所日にお受け取りください。

☆次回の子ども食堂☆
8月10日土曜日 12時~14時です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?