冷笑したことがない男

「冷笑したことがない男」
「メンヘラ経験がない男」
ガチで危機感持った方がいいと思う。
それこそが、お前がどう足掻いてもモテない理由だと思う。モテないって。

これまでに一度も冷笑経験がなかったら、冷笑しててなかったら、厳しいって。

明らかな事実だと思う。
「俺は顔出しYouTubeしたいから、稲葉のことは嫌いだから、俺はエンカが好きだから...」

やばいって。

何がやばいかって言うと、男として成熟しないんだよね。
その人生の中で冷笑を経験をしてないと、男として成熟するためのパーツに欠けるんだよね。

お前最後に冷笑したのいつ?
古田のことネタツイのいつ?
ミズサーに理不尽なこと言われたのいつ?
ないでしょそういう経験。弱いって。
絶対メンタル弱くなるって。

吉野うごくにブロックされたことがない男は。YouTubeアカウントを傷つけられたことがない男は。

冷笑したことがない男、弱いって。モテないって。

メンタルの強さがないんだもん。
お前最後に冷ややかに笑ったのいつ?

一日中家引きこもってボソボソ喋ってろよ。

だからすぐにまたボソボソ喋り始める。文句を言う。ちょっとの理不尽なことあったら耐えられない。

いや、世の中は理不尽だって。
うん理不尽よ。
ねぇ、違う?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?