見出し画像

ビタミンラジオ たえこのこころうた100回記念のメッセージ パート3

今日もー!
熱量がすごい😭
ありがたいメッセージご紹介です。

ビタミンラジオ たえこのこころうた
100回記念のメッセージ

当日紹介しきれない場合出てきたから

少しずつ記載させていただきます。

しっかり大切に記しておきたい
あたたかいみなさんからのメッセージ

続々とビデオメッセージも、桑原裕美さん、紀々さん、こころうたを支援する会からも届いて来ました。
ビデオメッセージは当日流しますね!

【花まま🌸メッセージ】
妙子ちゃん
ビタミンラジオ100回とのこと✨おめでとうございます🎉すごいですねパチパチ👏👏👏
妙子ちゃんと知り合えてからの時間は、わたしにとって、実家の3人の介護が切実になり、あまり記憶の引き出しが開かないのですけれど🙏🌸はじめて配信で妙子ちゃんの歌をきかせていただいた時に「なんて素敵な発声なんでしょう!ポップスを弾き語ることが好きなわたしだけれども、やっぱりクラッシックなお歌も良いなぁ〜」と思ったことを覚えています🌸それからは、妙子ちゃんの配信のお時間が、わたしの生活の活動している時間と重なることが多いもので、いつもとはいかないのですけれども、歌を聴かせていただきました🌸のびのびと響きある歌声に感動でした⭐️。それがご縁で松崎町の方々や妙子ちゃんのファンさんであり応援団の方々ともお知り合いの仲になり、妙子ちゃんの歌を分かち合い、今に繋がっています🌸そしてビタミンラジオにもお声をかけていただくようになり、打ち合わせや当日と、何回もご一緒させていただき、そのたび妙子ちゃんの素敵なところをみつけさせていただきました🌸
ビタミンラジオはラジオというのに観ることもできる素敵な番組だなぁといつも思います🌸毎回毎回、丁寧に番組作りに思いを寄せ、日々向上される気持ちを持たれている妙子ちゃん。素晴らしいなぁと感じています。体調を崩された時は、心配もいたしましたけれども、あれだけのがんばりですから、メカで言ったらショートしちゃうでしょうね〜とお話しましたね。お身体メンテナンスにも心注いでいただけたらと願います❣️5月4日には念願の松崎町にうかがいます。そして後日にビタミンラジオに参加させていただけると思います🌸素敵なビタミンラジオが200回、300回と続いていかれますように🍀心よりお喜びもうしあげます✨おめでとうございました💐

【ひろみさんビデオメッセージ】

たえこさんの歌を初めて聴いた時涙が止まりませんでした。あの日のこと鮮明に覚えています。🍀︎
SNS等でこころうたが皆さんに届いてそしてまた皆さんとも繋がれ 毎日るんるんデス🎶 リスナーさんからピロママ妙子さんを支えてくれてありがとうって言われますが こちらが支えられているんです(´︶`)❤︎
出会いに感謝🙏

4月19日水曜日12時から13時生放送ビタミンラジオ たえこのこころうた100回目記念放送!

こちらのfacebookグループに入っていただくと、当日無料でご視聴、コメントでご参加できます。

見逃したひとは、たえこのyoutubeチャンネルに後日アーカイブされますのでそちらから、ご視聴できます。

是非ご視聴で応援よろしくお願いします。

#ビタミンラジオ
#ありがとう
#たえこのこころうた
#100回記念
#松崎町

ありがとうございます😊日々のうたの活動費にさせていただきます!