見出し画像

限られた時の中で

限られた時の中で
どれだけのことができるんだろうね
って
今年はより感じている
毎年いろんなことが変化しているのはあって
その度に
その中でもベストは尽くしたいと挑んできた

今もまた今の課題の渦中ではあるけど
昨日本当にまた少し楽なってんだなって感じて
1日を終える時
ありがたさを噛み締めた

明日は
こころうた会
毎月やると決めて
毎月こころうた会ではその時の一番いい状態を表現したいとは感じて挑戦してる

今回は
表面的な元気とか
繕うとか
隠すんじゃなくて
受け入れるって感じのコンサートになる曲が集まってる

時代の流れを受け入れ
人をうしなう悲しみを受け入れ
災害で失う辛さを乗り越え

みたいに

でもしっかり前をむくんだよって感じ

リクエスト頂いたのは

時代

あすという日が
タイタニックのテーマ

そのほかには
私が当日感じたこころうたをお届けする

リクエスト曲は
佐藤亜弓さんに制作いただきました
心に寄り添う時間になれたらな

そんな時間大切にします

今日を大事に過ごして
明日に備えます


ありがとうございます😊日々のうたの活動費にさせていただきます!