見出し画像

畑中珈琲店

こんにちは。
夏の暑ーい日に外出すると、クーラーの効いた場所を求めて、ふらふら〜と喫茶店に入ってしまうのですが、とても素敵なお店を発見いたしました!

阪急伊丹駅近くの大阪王と鳥貴族のある交差点(中央4丁目交差点)を南へ入ったすぐ、少し静かになったところにあります【畑中珈琲店】。

まずこの看板の字体が良いですよね。ドアや窓の紺色に白い縁も素敵です♪

ちょうどお昼時に入ったので、奥の席ではサラリーマンやOLの方がランチされていました。
珈琲だけじゃなく、ご飯がめっちゃおいしそう!!

これは腹ペコで行っても大丈夫そうです!

さすが、飲み物もしっかり充実していましたよ。
私たちがいただいたのは、アイス・カフェ・オ・レとホットコーヒー。
アイスのグラスが結構普通に大きくて、嬉しいですね。とても美味しかったです!

・・・

さて、
こちらのお店では初の試み、歌声喫茶が10月に開催されます。
美味しい珈琲と素敵な店内に惚れ込みまして、【ココロ歌声喫茶】を開催させていただきます。詳細は下記画像リンク先にて。


ぜひ、ランチタイムやおやつどきにはフードセットも一緒に♪
ゆったりコーヒーブレイクにもぴったりのお店です。

★━━━━----━━━━★

【畑中珈琲店(はたなかこーひーてん)】
〒664-0851
兵庫県伊丹市中央4−3−23

営業時間 9:00~17:00
定休日 不定休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?