見出し画像

クリスマスケーキはここに決まり!?多くの芸能人が大好きと言うケーキとは?

こんにちは!ベルクレスです☆♪
そろそろクリスマスのシーズンが近づいてきましたね〜🎄
クリスマスと言えばなんでしょうか❓❓
ツリー??イルミネーション??

はい!!そうです!

「クリスマスケーキ🍰🎂🍫」です!

ということで、今回は、多くの芸能人が大好きと言っている人が多いケーキについて紹介いたします✨😆

そのケーキとは、、、

「Topsのチョコレートケーキ🎶」です!

歴史をたどると、Topsは、1964年にアメリカンレストランとして創業しました😊
赤坂の地で産声を上げて早50数年になります🌟
当時レストランで提供していたデザートのケーキを持ち帰りたいというお客様の声にお応えして洋菓子販売がスタートしたと言われています💫

そんなTopsのファンは、芸能人でも多くいます🌎

マツコ・デラックスは、怒り新党というテレビ番組で大好きだと話していて、差し入れなどでもらった時は、人がいないのを確認したら、丸々1個をがっつくと言ってました(笑)
また、バナナマン設楽統さんもついつい食べたくなる味で、あのくるみがうまいんだ!とラジオで言っていました‼️

Topsのチョコレートケーキは、私も、大好きなケーキで、誕生日には、毎回食べています😋

下記サイトに売っている場所が載っていますので、ぜひ興味を持っていただけましたら、ご覧ください。
https://www.akasaka-tops.co.jp/cake-shop/

最後に余談ですが、今回の記事は、弊社のTopと今回の記事内容のTopsでかかってる〜🤣と思って書いてみました(笑)

シーーーン❄️❄️❄️🥶🥶🥶

それでは、また!
ばーい🙌せんきゅー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?