見出し画像

狩野英孝という男〜YouTuberという1面〜

こんにちは。ベルクレスです😆

今回は、最近YouTubeが絶好調の狩野英孝についてです✋

今年は、3月からの新型コロナウイルスの影響で、ほとんどの芸能人は、仕事が激減してしまった😭
そんな中、狩野英孝もコロナの影響をもろに受けている一人であった😣
そんな中、彼が力を入れたのが、YouTubeチャンネル🎶
2019年12月にチャンネルを開設したのだが、当初は、地方の営業やテレビの仕事などでなかなか動画を上げる時間もなく登録者数も少なかった😅(10万人以下)
ですが、コロナのきっかけで、時間的余裕もできて、YouTubeに力を入れ、2020年4月13日にゲーム実況の生配信を行い、サバイバルホラーゲーム『Dead by Daylight』で実況生配信しており、その際の同時接続者数は、500人だったのですが、その時の内容で、コントローラーが不具合を起こしてしまい、勝手に斧を振ってしまうというトラブルが起きて、ずっと「勝手に斧振らないで」という言葉を何度も絶叫するという実況でした(笑)
是非下記、動画参照ください✨✨


この勝手に斧振らないでと言う言葉がtwitter上でトレンドしたこともあり、3日後の同ゲームでの実況生配信第2弾では、同時接続数が1万6000人越えを果たすなど視聴者数が急増したのだ!
2020年4月27日には、チャンネル登録者も10万人を超えた🌟
私も拝見させていただいているのですが、狩野英孝の持ち味である、決して狙ってない笑いがたくさん降りてくるので、それが楽しく虜となっております(笑)

今も、まだまだ大変な時期では、あると思うのですが、笑うことで気持ちが晴れることもたくさんあると思います😊
是非、一日の間に、笑いがなかったなというときに見てみてはいかがでしょうか?😲

〜おまけ〜
個人的に狩野英孝の歌シリーズが好きでこちらも見てみてください!!!何も考えずに笑えると思います😂


それでは、またー✋
ばーい、センキュー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?