見出し画像

ー創作あーちすとー 多彩でありながら、一貫して感じる魅力とは一体・・・?

こんにちは!
スピカです🌟

前回の続きから

今回は「創作あーちすと」としての一面をご紹介していきます!

「創作あーちすと」とは一体・・・

みなさんも少し気なっていたのではないでしょうか?

上の写真は のんさんの個展のポスターです♪
カラフルなメイク・服・小物で タイトルにある「女の子は牙をむく」を表現していますね!

創作あーちすと として個展を開くきっかけを話している
インタビューコラムを見つけたので
ご紹介します!

①個展を開こうと思ったきっかけは?
−そもそもなぜ個展を開こうと思ったのでしょう?
のんさん:お話をいただいたのがきっかけですが、やっぱり絵を描くのが好きだし、自分だけの作品を観てもらえる場があるとうれしいなと思っていました。あと...。
−あと...?
のんさん:...もう「やりたいことを、やりたいだけ、やろう!」と決めているので、自由に活動していく姿を楽しんでもらいたくて。私がいろいろ挑戦することでみなさんに「私も何かやりたい」と刺激を与えられたら...と思っています。
たとえば女優として役を演じるときは「'私なら'この人をどう考えるか」という視点をすごく大事にしています。それが絵や音楽であっても同じで。いつも自分らしい解釈で表現する、ということを心がけています。だからどれかひとつの分野ではなく、'のん'という人間が発すること全体を通して見てもらえるとまとまる、と思っていて。

出典:女優・創作あーちすと・のんさんに聞く、写真と表現のお話。-表現の楽しみ編 -
https://note.com/kokorotomoshimas/n/n327cc154ff55/edit

初めての経験も臆せずにチャレンジし、
チャレンジすることが自分の成長だけではなくて
誰かの刺激になるのではないかと
自分が影響を与えていくと決めていると感じました!

出典:https://nondesu.jp/

女優・声優・舞台女優・創作あーちすと

多彩な のんさん

それぞれ異なるフィールドで

ありのままの自分を 自由に 思いっきり 素直に表現していて

のんさん自身も事実をまっすぐ見て
前向きに捉えながら、チャレンジし
自分自身の可能性を切り開いていることにとても刺激を受けました♬

もっと自分自身を自由に表現できる大人が増えたら
とても素敵ではないでしょうか?

今回3回に渡って、のんさんを取り上げましたが、

のんさんが多彩である その陰には
初めてのチャレンジを沢山していること
新しいことを生み出していることにワクワクしていること
何よりも人生を楽しんで生き生きしていると感じました!

自分自身が主人公で、私もいろんなところにアンテナを張り
沢山のチャレンジを通して、自分の人生を色づけていきたいです😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?