見出し画像

一人暮らしの人必見!!焼きペヤングメーカーって知ってますか?

こんにちは!ベルクレスです☆

今回、私がはまっているものをご紹介したいと思います✨
タイトルにもあるのですが、「焼きペヤングメーカー」って知っていますか?

そうです!!
カップ焼きそばのペヤングを焼いて作ることができるホットプレートです🤩
これがすごく良くて、普通にお湯を入れて食べるペヤングもおいしいのですが、焼くことによってさらにおいしくなります😋

さらにこの焼きペヤングメーカーは、アレンジができます❗️❗️
その中でも、おいしかったアレンジメニューを2つご紹介していきますー🎶

1つ目は、「レトルトカレー」
作り方は、焼いたペヤングをお皿に盛ったあとレトルトカレーをかけるだけ!
※ソースも使います。
めちゃめちゃカレーの味がしみ込んでいて、美味です🤗

2つ目は、「麻婆豆腐」
作り方は、焼いたペヤングをお皿に乗せた後、セブンで買ってきた麻婆豆腐をかけるだけ!
※ソースは使いません
私は、これが一番おいしいなと個人的にハマっております😊

どちらも作るのが簡単ですし、ホットプレートですので、ほかにも焼肉などにも使えますし、色々と多様化できるので、一人暮らしの方には、すごく便利だと思います👍
友達を呼んで、それぞれのアレンジメニューを考えて、ペヤングパーティーをやっても面白いと思います😙

ぜひ、持っていない方は、購入してみては、いかがでしょうか🐣❓

それでは、また!
ばーい🙌センキュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?