アウトプットいっぱいしよう。

ミルフィーユ食べながら記事を書いてます。

ショコラです。

ここ最近、ちょっとした嫌悪感に陥ってます。

それは何かといえば

自分がインプットばっかりしてアウトプットをしてないことです。

それで何で嫌悪感にさいなまれているかといえば

周りの人たちは色々と情報発信したり行動を起こしているのに

自分だけほぼほぼ何もやってないので

頭ではアウトプット大事

行動しないと何も変わらないと知りつつも

受け取る側に徹している事に段々と嫌な気持ちが膨れ上がるのです。

例えば

このnoteにしても良い記事を書くんだ!って意気込んで構想ばっかり練っているものの

肝心な記事を一つも上げなければ何もやってないだけの結果になってしまう。

そう言った悩みが地味に私の精神を蝕んでいっている現状です。

最初っから完璧を狙うから

上手くいかないのかも・・・

なのでデタラメな記事かもしれないですが

とにかく、がめつく そして数打てばそれっぽくなっていくものだと信じて

書こうかなって思ってます。

今の時点で文字数400です。

少なっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?